
生地の森商品へのご感想をお待ちしております
いつもレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿いただいたご感想は、大切な情報源として、皆様のお買い物の参考になっております。
また、生地の森にとっても、より良いお店作りをしていく上で皆様のご意見が大変参考になります。
お気付きの点、商品のご意見、ご感想などございましたら、ぜひお聞かせください。
レビューを書いてくださった方に、1レビューにつき5ポイント進呈いたします。
ポイントは1年間有効となります。
ポイントは1年間有効となります。
レビューはマイページの購入履歴から書くことができます。
57
-
初めて、高級な麻の生地で長袖のトップスをつくりました。着心地がとてもよいです。 ワッシャー加工がしてあるので、裁断、印付け、縫製がしにくいのかと思っていましたが 逆にストレスなく作る事ができ、満足しています。縦長に長く生地が残っているので ストールを作ろうと思っています。
-
しっかりした生地でとても縫いやすいです。出来上がりも、張りがあり立体的できれいです。シルバーグレーを購入しましたが、色もとても上品で綺麗です。
-
七分袖のブラウスを作りました。シャリ感のある生地で、着心地がさらっとします。ピンクの色がくすんだ色で、普段ピンクを着ない私でも、着たくなる素敵な色です。
-
私の定番の布になってます。 ギャザーが綺麗に出る気がします。 ストロベリーカラーのカシュクールローブを仕立てました。
-
半袖チュニックを作りたくて、オフホワイトを1m購入しました。とても涼しげな素敵なものに仕上がり、娘たちにも好評です。色違いでも作ろうかと思っています。
-
初めて購入させて頂きました! 好きな色で、このグリーンでワンピース、パンツ作りました!可愛いくできました!パンツは、快適で毎日履いております! 初めグリーンは、フォレストグリーンと間違えしまい、夏用シーツにサイズちょうど良かったので快適に使用しております!
-
布地は、肌さわりがサラッとして気持ち良く、軽いです。ワイド幅なので、150センチでも七分袖のロング丈でワンピ-スが出来ました。
-
チュニックを作るために購入しました。 深みがあるブルーよりのカラーです。 初リネンですが、扱いやすく、気持ちいいシャリ感しっとり感で、完成が楽しみ
-
柴田浩美さんのリネンのワンピースのシナモンワンピースを作りました。とても扱いやすい厚さで、やっかいなバイアスも簡単に作れ、ギャザーもふんわり軽く作れました。
-
夏のロングワンピースを作ろうと思い、大好きなネイビー購入しました。 少しシワ加工がしてあるので、裁断の時に少し苦労しましたが、縫いやすかったです。薄さも丁度良く、なんと言っても洗濯後アイロンなしでも気にせずに着れるのがいいです。